親子英語サークル

ベビーの頃からママと一緒に英語に触れて欲しい!
そんな思いもあり
2007年に小さい子向けの
親子英語サークルをスタートしました

赤ちゃんの頃から英語に触れている子どもたちは
歌に合わせて体を動かしたり
ママのお膝で遊びながらお歌を歌ったり
英語の手遊びをしたり

みんなとっても楽しく上手にできるようになってきます
お片付けの時は「Put away」と歌いながら一緒にお片付けもできるようになりました
(こちらはうちの子も大好きで毎日使ってます)
「片付けて!」ってガミガミ言うより利きますよ(笑)

ママのおひざで Clap hands!
みんなでいっしょに Jump jump jump!

とっても楽しくてかわいい英語のサークルです
いっしょに楽しく英語で遊びましょう!

レッスン内容

歌やダンスを中心としたレッスンです
またカードを使ったWhat's this?ゲームや
英語圏でおなじみの手遊び(Finger Play)
英語絵本の読み聞かせもあります

お部屋の中で宝探しをしたり探検したり、
とにかくたくさん動き回るので寒い季節でもお部屋は熱気ムンムン!
ママもいい運動になりますよ!
(Midori先生のレッスンはやせそうと言われます。ダイエットにもオススメ笑)
動きやすい服装でお越し下さいね♪
英語苦手なママも大丈夫!
おうちでの子育てに役立つこともたくさんありますよ♪

日本語での遊びに英語の遊びも少しMIXしてみようかな?
そんな気持ちでお気軽にご参加下さいね

レッスン中でもグズッてしまったら飲食(授乳)やオムツ換えOKです!お尻もすっきり、お腹も満足したら、やる気マンマンで参加してくれるでしょう。気にせずに、お部屋のすみっこで行ってください(耳だけはMidori先生の方にかたむけてね)



クラス紹介


2〜3歳の親子
月1回 月・火

>>詳しくはこちら

0〜1歳の親子
月1回 月・木

>>詳しくはこちら



園児親子
月2回 火・水

>>詳しくはこちら
子連れOK!
ママ向け
英語レッスン

>>詳しくはこちら




   最新情報はこちらのブログでチェック!




inserted by FC2 system